お客さまの声・Mさま
以下、本文
西條さん、本当にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こんなに親身になってやってくれるとは思ってもいませんでした。
[購入できない理由 ]を西條さんが知ったら 態度を急変するだろうと思ってました・・・。
しかし、西條さんは違いました!
本当に心から西條さんの行動を嬉しく思っています。
自己資金を貯めつつ、たまに物件もチェックしたいと思います。
そして、必ず また絶対にイースタイルさんで物件を決めようと思っています。
あと、西條さんに挨拶をしたいので土曜日に事務所にいる お時間はございますでしょうか!?
○○より
不動産探し・住宅探しは、やはり皆さんにとって人生の一大イベントの一つなのだと改めて感じます。その一大イベントを迎えるにあたって、皆さんは本気なんですよね、常に…。そんな気持ちを皆さんの姿を通していつも感じさせていただくのです。だから、その想いだけは「絶対に受け止めたい」と感じるのです。我々も確かにボランティアで運営しているわけではありません。ですから商売に結びつかない結果がでることは残念なことでもあるのは事実です。でも、こんな想いを超越するくらい、皆さんからの声や気持ちがいつも私の胸に響いてくるんです…。
お客さんになろうがなるまいがそんなことは関係ない…
経営者としては失格かもしれないけど、こんな想いにさせてくれるのはいつも皆さんからの言葉や皆さんの気持ちなんです…。今回のMさんからのこのメールも強烈に私の胸に響いてくるのです。そして「挨拶なんていいですよ…」とお伝えさせていただいたのにもかかわらず、律儀にこんなお土産までご持参してくださったMさんのお気持ちがさらに私の胸に響いてくるのです…。このメールにどれだけ勇気の源をいただいたことか…、そしてご配慮あるお気持ちにどれだけ心を潤わさせてもらったことか…、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ご配慮いただきホントにありがとうございました…。
必ずお役に立ちたいと思います…。
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
| お客さまの声(お探し中の方) | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑